板東英二さんのラジオ放送

LINEで送る

院長・江上一郎著の「すべての不調は口から始まる」集英社新書の内容を
板東英二さんが、ラジオ放送でご紹介くださいました。

ラジオ関西「板東・板東・晴れ・板東!」では、最後の5分程度

ラジオ大阪「板東英二の喜・怒・哀・楽」では、最後の20分程度
女性アナウンサーとの掛け合いで、本の内容から、歯みがきや唾液のお話をしてくださいました。

視聴者プレゼントとして、ご応募の方に本を差し上げるようにさせていただきました。

ラジオではありませんが、BOOKチェックのサイトに、本の内容を要約して案内がされていました。
食後すぐの歯磨きは必要ない!
https://books.j-cast.com/2020/06/03011820.html?fbclid=IwAR1n-JR5G_BX_TotiWEjlik8XR0oopwaf9h-9YWYyjNVjyPm3d-Lk8Vn7d8

紀伊國屋書店・梅田店では、集英社新書の棚に、

同グランフロント店では、平台の上の一番角っこの
取りやすいところに平積みしてありました。


なんか、嬉しいですね。名も知られていないのに、
こうして手に取って読んでくださる方がおられる事に、感謝しかございません。

院長は、買ってくださった方に急遽のサイン会を開いて、喜んでいただいております。
昔とった杵柄の、教育書道師範免状が役に立ちますね~♪

当院でも、院長のサイン入りで販売させていただいておりますので、お声かけください。

by 江上浩子

コメント

  1. 井川敦子さんによるコメント:

    江上浩子様

    井川です。
    院長先生の御本、送っていただいて
    ありがとうございました。

    私の歯に関しては、悲しいばかりの現実です。

    私は、就学前に、近所の開業医の不手際から消毒不完全の注射針で感染し、日赤で長い入院生活を送りました。
    その時の薬の影響と、死の縁を彷徨う中での口腔ケアの不足から、今のような脆い歯、悲しい現実に至りました。
    今は、少し血糖値が高めだったりするので、いろんな悪影響もあります
    せっかく治療していただいても、砂上の楼閣みたいに、ぐらついてしまうのも、そのせいではないかと感じています。
    申し訳なくてたまりません。
    でも、先生始めスタッフの皆さん、お優しくて、感謝しかありません。
    治療のお願い電話をするまで、とても腰が重くなりますが、
    終わったあとは、行ってよかった〜と、思います。
    まだまだ続くはずの長い将来、懲りずにお願いします。

    新型コロナで様々な影響がありますが、
    皆様お元気でお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です