第46回歯の親子教室

LINEで送る

コロナ禍の影響で、4月から延期になっていた歯の健康親子教室を開催いたしました。
今回は、三密を避けるため、参加を制限させていただいておりました。
前日まで4組の参加希望があったのですが、急遽、3組が当日キャンセルされてしまい
1組だけということになりました。

完全に個別指導のようになってしまいましたが、
ご参加いただいたファミリーは、とても喜んでくださいました。

お兄ちゃんは、公立の小学校1年生で、ちょっと大阪弁得意??なので、
お母さんとともにしっかりとお話を聞いてくれました。

3才児の弟くんは、小さくても、私たちから見ると、とっても流暢な英語です。
バイリンガルに育てられているので、素晴らしいですね~。

むし歯やフッ素の話は、漫画や写真などで、お子様にも分かり易くまとめた映像なので、
熱心に聴いてくださいました。質問も、その都度お受けし答えさせていただきました。

いつもの卵のフッ素実験も、しっかりと目の前で観ていただけました。

しっかりと歯磨き指導をして、フッ素塗布もさせていただきました。

院長の本も買って読んでいただき、院長ファンになっていただいているとのこと。
ほんとに嬉しいです♪♪ありがとうございます。

これからも、ご家族全員の歯とのお付き合いをさせていただき、
お子様達の成長も一緒に楽しませていただきます。
ご参加、ありがとうございました。感謝。

by 斉藤・畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です