17年間ありがとう🌸

LINEで送る

17年勤続の畑本歯科衛生士が、本日をもって退職致しました。
たくさんの患者さんを担当させていただき、可愛がっていただきましたこと
心より厚くお礼申し上げます。

江上歯科において、このキャリアで、いつも変わらぬ笑顔で応対して、
スタッフにも患者さんにも絶大なる信頼を得ていました。

昨秋、結婚され、これからは主婦業に専念するということです。
当院にとっては、とても残念なことですが、彼女の日々の幸せを願って
みんなで送り出しました。

~~畑本さんの挨拶~~
「20歳よりここでずっと働かせてもらって、いろんなことを学び、
また、たくさんの患者さんに出会って、いっぱいお話もさせてもらい
ほんとに楽しい時間でした。ここの思い出を胸に、これからも歩んでいきたいと思います。
お世話になって、本当にありがとうございました。」

全員に、心づくしのプレゼントを手渡してくださいました。
準備も大変だったでしょうし、いろんな心の片付けも大変だったことでしょう。

是非、幸せな人生街道を歩み続けていただきたいと願っております。

畑本さん、こちらこそ、長い間尽くしていただいて、ありがとうございました!!

by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です