ステーキど~~ん

LINEで送る

この間、米山・斉藤・薮下さんとランチを食べに行った時に、
コロナ禍になる前に何度か行かせて頂いていた
『キャトルラパン』の前を通りました。

その時、【ステーキ重】という文字の横に、とても美味しそうな写真が…(´―`)

ランチを食べたばかりの私達でしたが、
次はこれにしようと・・・ランチの話で盛り上がり(笑)
いつも美味しいご飯の話をしている気がします(´ρ`)

本日はその【ステーキ重】を、なんと、13人前テイクアウトしました!!!

前回お店の前を通った時、「完売によりclose」と書いてあったので、
予約することに♪♪

予約時間に取りに行くと、看板に完売の文字が……。
お肉の焼き加減は全て一緒なのですが、よく焼きがいい人がちらほら(・ω・)
その注文にも快く引き受けて頂けました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

お店で食べるのもいいですが、
テイクアウトもまたお店で食べる感じと違っていいですよね!!

コロナ禍でご飯を食べに行く事が少なくなり、テイクアウトが増えましたが、
江上歯科の周辺のスタッフが好きなお店は、
テイクアウトもされている所が多くて助かります。

また緊急事態宣言が出されるであろう状況で
外には出づらいですが・・・
お口の中のケアをすることで感染予防にもなります。
ぜひ検診にお越しくださいね!!

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です