4代目ワンちゃん

LINEで送る

前回のお話(7/2のブログ)の続きです。
妹家族が、4代目のワンちゃんを迎えいれました。

今までは3匹とも、ヨークシャテリアで小型犬でしたが、
今回は大型犬のゴールデンドゥードルです。
この犬種は、ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬で、
賢く人懐っこい犬種だそうです。
たしかに、すぐに飛びついてきて、愛嬌ある可愛い子です!!

成犬になると、20〜30キロ程になるそうです。
以前の3匹とも無駄吠えをする等、躾に失敗してるので、
今回はプロのドッグトレーナーさんにお願いしようと思っています。

名前は、甥っ子たちがサッカー少年なので、、、
ということは・・・そうです!
「翼」です♡♡♡
キャプテン翼から名付けました☆

足が太くて、大きくなりそうです。
お水の器に顔を突っ込んで寝ています。
かわいいでしょ❤️

歯磨きもキチンとしようと思っています。
なんといっても歯科衛生士が二人もいるんですからね(^^)

ワンちゃん好きの方、話しかけてくださいね!
お待ちしております^_^

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です