ハガキの宛名シール貼り

LINEで送る

8月のお盆休みの案内ハガキの、印刷ができ上がりました。
スタッフ総出で、診療の暇な時間に、裏方でシール貼りをしています。

シールを剥がすのも、シールメーカーの工夫で、随分と楽になったのですが・・・
私、今回、とっても効率の良い貼り方を考案しました。

見てください!!
スピーディで、正確に仕上がり、時間の有効活用♪
テーブルの縁に6列シールの端っこを、ペタッと貼り付けると・・・

ほら、ご覧のとおり、とっても取れやすくて、
そのまますぐにハガキに貼り付けられるので、作業効率“2倍アップ”です。

おかげさまで、みんなで手分けして貼るので、
数日で仕上がりました。

そろそろと皆様のお手元に届く頃と思いますので、
院長の「大きい顔」を思い出して、
しっかりと歯みがきしてくださいね~。
『菌滅の刃(ブラシ)』

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です