美味しいカレー

LINEで送る

中津には美味しいカレーのお店がたくさんあるのですが、

先日は豊崎にある”アイリッシュカレー”でテイクアウトしました。

こちらは当院の患者さんがオーナーのお店。

ネットでも高評価です。

仕上げにギネスビールが使われているカレーはコクのある深い味わい。

最初は甘味を感じるのですが、徐々に辛さが広がっていきます。

 

お肉好きの私はポークカレーを。

もちろんこのポークもギネスビールで煮込まれてるのだとか。

とろとろ~(*^。^*)

シュリンプカレーも美味しそう(´艸`*)

今度はお店で食べてみたいです。

 

ちなみに、レトルトカレーも出ています。

さすが超人気店です☆彡

 

中津にはカレー屋さんがたくさんあるので、

お気に入りのカレー屋さんを見つけてみてくださいね♪

そして歯医者に来る楽しみにしていただけたら…(^ー^)♪

 

By斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です