まさかのかさ🌂

LINEで送る

昼過ぎから突然の雨が降りだした中津界隈☔
傘をお持ちでない患者様に、当院の置き傘の貸し出しをしていました。

しばらくして、傘のストックがなくなった為、引き取り手のない忘れ物傘をお貸しすることに。
お会計されていた方に、とある傘を渡そうとしたら…
「これ…私の傘です」といわれ、ビックリ(*゚艸゚*)💦

聞けば数か月前、駅かどこかでなくしたと思っていらしたそう。
「可愛すぎる柄なので、忘れていないかの連絡するのが恥ずかしくて…」ということで、
そのままにされていたとの事。
確かに、とてもシュッとしたキレイ系の方なので、こんなに可愛いパンダちゃんの傘を
チョイスされるとは、貸そうと思った私も思っていなかった事態だったので、納得(笑)


互いにまさかまさかの偶然の重なり合いに大爆笑(*ノ∀`)ノ゙◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
何はともあれ、突然の雨に患者さんが困ることなく、なおかつパンダちゃんが
無事に一緒のお家に帰ることができて、よかったですʕ•ﻌ•ʔฅ♡

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です