10月誕生日・集合!!

LINEで送る

10月お誕生日スタッフは4人もいます。
しかも、10月初旬(1日~10日)に集中。
全スタッフ12名の3分の1という、すごい確率😲

栗🌰やブドウ🍇のシーズンなので。。。
奥さんが、阪急百貨店の果物ケーキで有名な「ファンドリー」で、
人気No.1の新栗モンブランと

シャインマスカットのタルトを買ってきて、お祝いしてくださいました。

私は、果物が大好きなので、マスカットの方をいただきました。
マスカットには、エルダーフラワーソース(ハーブ)が付いていて、
それぞれの好みで掛けて楽しめました。

江上歯科に勤めて、もう4回目の誕生日を迎えます。
毎年大切に祝っていただいて、とても嬉しく、ありがたく思っています。

1年ごとに少しずつ学んで成長していますが、
また初心に還り、心機一転、
集中して頑張っていきたいと思います。
これからも温かく見守ってくださいネ。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です