ハロウィーン色🎃

LINEで送る

10月といえば・・・「秋祭り」。
近年は、お菓子やディスプレイでも、収穫祭のハロウィーンが一般的になりました。

当院でも、すでに待合室では、ハロウィーン仕様になっています。
ネットで作ったカボチャの中に、花が入っています。

受付カウンターは、カップに糸ようじが入れてあります。

患者さんにいただいたヒョウタンカボチャです。

先日、万博公園のバラ園でも、たくさんのカボチャが並べてありましたよ~。

どこもかしこも、🎃一色です。

収穫をお祝いして、子供達にも楽しんでもらえるお祭り。
Xmasと同じように、ちょっとウキウキ気分ですね~~♪

「Trick or Treat?」🎃
と言われたら、やっぱりお菓子よりも
「Let’s treat your teeth!! 」😁
歯のトリートメントをしましょうね~。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です