ディナーショー

LINEで送る

やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね。
そんな青空のきれいな秋分の日に、前々から行きたいと思っていた、
「ナジャ・グランディーバさんのディナーショー」に理絵先生と行ってきました。

会場は、新大阪の大阪ガーデンパレスホテルです。
先に食事をいただきます。

飲み物はフリーだったので、理絵先生と、いいペースで飲ませていただきました(^^)

それでは、ショーの始まりです!

実際のナジャさんはテレビで見る印象ほど大きくは感じませんでしたが、
ガタイがよくきれいでカッコよかっです。

ショーの間は写真NGでしたが、アンコールではOKだったので撮りまくりました。
総勢5人のドラァグクィーンのみなさんが会場を回って、お客さんも大盛り上がりでした。
理絵先生も超ノリノリでした!

こんな華やかなパーティーは、江上歯科40周年パーティー以来6年ぶりでした。
私も大きな声を出して盛り上がりスッキリしました。

今年もあと3ヶ月あまり、すぐに年末になりそうですが、
仕事も盛り上げて頑張りたいと思います。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です