つけ麺行ってきました☆

LINEで送る

朝夕すっかり涼しくなりましたね。
涼しくなると温かいものが恋しいという事で・・・
今話題の「三代目宮田麺児」に行ってきました(^O^)/
null
あまりつけ麺というものを食べた事がないので、「どんなんかなぁ〜o(^▽^)o」と、ワクワクして行ってきました。
心斎橋の駅からほど近くにありました。晩御飯時より少し早めの6:30頃に行ったので、並んでる方は5〜6人ぐらいでしたが、後からどんどん行列が長くなっていました(´Д` )
麺の種類は3種類あって、お店の前に「幸せの黄色いハンカチ」が出てる時だけ、
『ドラゴン麺』というのがでてるそうですが、残念ながらこの日は出てませんでした。
[小麦のエスプレッソ〜KK100]と[小麦の優しさは手もみ〜TM3]の2種類を
null
2人で分けていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
つけるのはつけ汁ではなくベジタブルポタージュスープ!
とにかく濃厚でしっかりとしたお味です。
野菜の甘みが感じられるので女性向きかも(??)
とっても美味しかったですよ!!
null
店内いたるところに、麺へのあつ〜〜い情熱が感じられます。
是非、温まりにというか、熱さを感じに行ってみてはいかがでしょうか?!
null
p.s 麺のコシが良いせいかスープが濃厚なせいか、カレーうどん並にお洋服に飛びますので、白っぽいお洋服は避けたほうが無難かと思います( ̄▽ ̄)
by 鍛治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です