国保レクリエーション

LINEで送る

大阪府歯科医師会国保組合主催の第35回健康増進レクリエーションウォークラリーが、鶴見緑地公園で開催されました。
null
北区大淀支部の松井支部長や尾辻副支部長、木村元支部長に参加していただきました。
null
江上ファミリーは、11人の参加です。
null
最初に、太田歯科医師会会長の開会あいさつです。
null
その後、全員集合写真を撮ります。ものすごい大勢です!!
null
恒例のウォーミングアップの体操が始まりました。
null
手や腕や足のストレッチをします。みんなガンバっていますね♪
null
ウォークラリーでは、決められたルートを歩いて、スタンプを押してもらって歩きます。
null
好天に恵まれ、とても気持ちのいい運動をさせてもらいました。
お世話になった大会関係者の皆様に、厚くお礼申し上げます。
by 院長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です