10月お誕生日のスタッフ

LINEで送る

10月にお誕生日を迎えたのは、佐藤先生、米山衛生士、薮下アシスタントです。
❁お誕生日おめでとうございます!!❁
学校帰りの院長孫コウキ君も参加してますよ~。

もうすぐハロウィーンなので、かぼちゃ等の季節限定のムースやケーキでお祝いしました。他のスタッフや「なにわ歯科衛生士専門学校」の実習生も一緒にお相伴します。美味しいケーキに、顔もほころびます。

<お誕生日のコメント>
佐藤睦朋・・・現在、仕事に遊びに、非常に充実した人生を送ることができており、とても楽しいです♪ 今後ますます、自分自身を磨くための勉強や、健康な体作りに精進したいと思っています。

米山麻矢・・・とうとう2回目の成人式が来てしまいました。ダンナさん、スタッフの皆さん、家族・親族に感謝して、また1年頑張りたいと思います。

薮下真左子・・・江上歯科に入って、半年が経ちました。日々学ぶことがたくさんありますが、挫折することなく、体調管理もしっかりして頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です