第27回イーカムキッズクラブ

LINEで送る

10月19日の午後4時から、第27回イーカムキッズクラブを開催いたしました。
今回は最多の14組34名のご参加をいただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。

内容は、今回も乳幼児対象の虫歯予防に関する、食生活および日常の心構え等をお話しさせていただきました。担当衛生士は、米山・齊藤です。


今回はお父さんの参加が多く、歯に対する関心度の高さを感じました。家族が子供のために協力している姿は、とても美しいですね。このように参加してくださる皆さんは、ご自分のお子様のことをとても大切にされ、愛情が溢れているように思います。





受付も大忙しで、お土産の準備におわれました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

次回は、来年3月の予定です。また、是非ご参加くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です