気分だけでも*\(^o^)/*

LINEで送る

先日のお休みに、ちょっと早起きしてブランチに行ってきました。
6月にオープンした時から気になっていた、堂島にある日本初上陸のお店
「BOGART’S CAFÉ」です(^O^)/

今回は、ハワイアンカフェでは外せない、“ロコモコ”、“ハムとアボカドの
サンドイッチ”、そして“アサイーボウル”をオーダーしました。

ロコモコ、サンドイッチは美味しくってボリュームたっぷり!

デザートのアサイーボウルもフルーツがたっぷりで、程よい酸味の
スッキリとした味わいでした♪

堂島川を眺め、店内のハワイアンミュージックを聴きながらの、
の~んびりブランチ♡
心もオナカも大満足です!
次回は、人気のパンケーキも食べてみたいと思います(o^^o)

BY 泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です