東京

LINEで送る

先週の土日、妹と東京に行って来ました。

同じ衛生士の妹は、この日「インプラント学会」に参加する為、別行動。
私はその間一人で、東京を観光することに。

朝の9時に新幹線で品川駅に着いて、一旦ホテルに荷物を置いた後、
前々から行きたかった築地へ。

築地と言えば…お寿司!という事で、事前にチェックしていたお店へGO。

お目当てのお店は人気店名だけあって、すでに10人位の人が並んでいました。

店内撮影禁止だった為、残念ながら写真はありませんが、
小ぢんまりした店内は10席のカウンタ―のみ。
お客さんは総入れ替え制で、約1時間並びました。
江戸前のアナゴは、フワフワのトロトロ。
「お箸では掴めないので、手で食べて下さい」とのこと。
ホント、言葉で言い尽くせないほど絶品でした。

その後は、オシャレスポット・東京ミッドタウンや、
有名人のお店がある代官山などをショッピング(*^^*)

買い物を満喫した後は、妹と合流してホテルのダイニングで、
中華のディナーです。

妹は普段、仕事や子育でゆっくりと食事をすることが出来ないので、
この日を楽しみにしていました。

久々に2人での食事…でしたが、衛生士同士ということもあって、
主に仕事の話で盛り上がりました(^^;

次の日は原宿をブラブラ。
行列の出来る、ポップコーン屋さんにも行きましたよ♪

夕方までのんびり過ごし、いざ帰路へ。
おつまみ用のお惣菜、それと大事なビール♡を買って
新幹線に乗り込みました。

ところで…私の髪型、前日を変わっていると思いませんか?
実は、原宿でカットしてもらいました(^v^)y
似合っているでしょ!?

イメチェンした私に会いたい方は、
ぜひ江上歯科にお越しください(^^)

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です