飛騨高山

LINEで送る

先日、飛騨高山に旅行へ行って来ました!!
まず最初は下呂へ(^O^)/
syukukiji-1
下呂と言えば・・・温泉ですよね☆★
足湯に入りました!
syukukiji-2
思ったより熱くて、あまり足をつける事が
できませんでした(笑)

そして、昼食の時間です!
飛騨といえば、やっぱり「飛騨牛」ですよね(*^_^*)
“飛騨牛ハンバーガー”を頂きました♡♥
syukukiji-3
肉汁がすごく出てきます~♪

少し濃い目のお肉の味が、最高でした。
お肉大好物の私は、丸々1個ペロリと
食べてしまいました(●^o^●)

その後は観光です!
世界遺産に登録されている、白川郷へ☆★
syukukiji-4
合掌造りの集落がたくさんでした!!
3階からの風景も最高~(^◇^)
syukukiji-5
おやつに煎餅を作りました。
syukukiji-6
初の手作り!!
syukukiji-7
中々上手く焼けずに生の所もありましたが、
とても楽しかったです!

そして飛騨牛の握り寿司!
syukukiji-8
生の飛騨牛には、甘辛いタレがかかっていて、
すごくおいしかったです♡♥

値段は少しお高めですが、イチオシの一品(^O^)/
いくつか屋台もあるので、屋台めぐりをするのも
いいかもしれません!(^^)!

そして夜も…飛騨牛の焼き肉!
syukukiji-9
飛騨牛のフルコース☆な、1日でした(笑)

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です