ガチャガチャも消毒

LINEで送る

今はいろんな場所で消毒や殺菌をされていますね!

治療器具は日常的に当たり前の消毒を行っていますが、
待合室でも、お子様が治療を頑張ってくれた後に、ご褒美としていつも回す
ガチャガチャをキレイに洗って消毒しています(^O^)/

 

まずは、たくさんあるガチャの殻を洗って乾かします。

 

その後にガチャガチャの器械を分解して、中も外も消毒していき、

お子様が直接触るコインも洗って拭いています(´―`)

 

これで、安心してお子様にガチャガチャを回して頂けます!!

江上歯科では、感染予防の消毒対策をさせて頂いておりますので、

何か歯の事でお困りの方や気になる事がございましたら

いつでも安心してお越しください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です